どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

漫画紹介其の四十七 『ヒャッコ』 カトウ ハルアキ

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
カトウ ハルアキ

ソフトバンククリエイティブ

Amazonで詳しく見る

内容紹介
「私立上園学園」で出会った4人の女の子、
虎子・龍姫・雀・歩巳。

出会ったその日から、器物破損、教師への暴行(?)と、
大騒動を巻き起こしてしまった彼女たち。
ゆかいでハチャメチャな学園生活が始まった!
 (以上Amazonの紹介文から)



最近流行の(?)女子高生による学園コメディです

ありがちといっちゃありがちなんですが
特に難しい事を考えずにさくさく読めるのでいいかな

この漫画は漫画紹介其の一で紹介した『プピポー』が
連載されてた時になんか他に面白い漫画はないかと
物色してた時に見つけました

この記事を書いてる現在も漫画は連載中ですが
最後の更新が2010年12月15日と
超不定期連載となっています

WEBコミックで無料ですので興味のある方はそうぞ
FlexComix ブラッド(『ヒャッコ』のページ)



ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ ⑥ (フレックスコミックス)


検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


