どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の102 『グッドアフタヌーン・ティータイム』 新居美智代

グッドアフタヌーン・ティータイム 上巻 (ビームコミックス)グッドアフタヌーン・ティータイム 上巻 (ビームコミックス)
新居美智代

エンターブレイン

Amazonで詳しく見る


「ティーカップに紅茶を注ぐ。それが私たちのお風呂なの」。

黒髪のレシカと金髪のアリーシャは、全長15センチメートルの人口妖精。
ティーカップが浴槽になっちゃうほどの小さなふたりだけど、
パソコンだって使えるし、恋だってしちゃうんだから!
手の平サイズの女の子たちと、人間のご主人様が繰り広げる楽しい毎日。
のんびりゆる~りの“ティーカップ入浴漫画"、上下二巻構成で刊行!
◎特別収録◎バニーガールをこよなく愛する著者が密かに描き溜めた
バニーガールシリーズ(短編読切、4コマ漫画、コラム)も一挙収録。
 (以上Amazonの紹介文から)



人口妖精の2人とそのご主人様との日常をゆるく描いている漫画
小人と人間との恋愛的な要素も絡んでくるけど
そんなに重い感じにならなくてまったり読めたかな

表紙は結構肌色成分が多いように感じるかもしれないが
中身はまあ普通でしたね…

レシカとアリーシャより出番は全然少ないが
下巻でのミントとハッカという2人の人工妖精のやり取りがとてもよかった



検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30