どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

漫画紹介其の十 『シンプルノットローファー』 衿沢 世衣子

シンプルノットローファーシンプルノットローファー
衿沢 世衣子

太田出版

Amazonで詳しく見る


内容紹介

短編集『おかえりピアニカ』『向こう町ガール八景)の衿沢世衣子による
初の連載作品、ついに単行本化!
〈モンナンカール女子高等学校〉に通う少女たちの
何気ない日々のかけら、全12話収録。
(以上Amazonの紹介文から)




紹介文にあるように学校に通う女子高生の
何気ない日常を切り取った漫画です

特に「萌え」だとかそういうのはこの作品にはありませんが
女子高生日常漫画として良作だと思います

多分この漫画を読んだ人の半分位は
「キャラが把握出来ねーよ」
と思うかもしれません
でも自分はそこが何度も読み返したくなる要因かなと思いました

気にいったエピソードを1つ挙げるとしたら
チヒロのレタリングの話が良かったな
正に青春って感じ

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


