どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


漫画紹介其の二十八 『sunny』 今村 陽子

sunny (ヤングキングコミックス)sunny (ヤングキングコミックス)
今村 陽子

少年画報社

Amazonで詳しく見る



独身のサラリーマンが期せずして
姪を含む3人の女子高生と同居するお話です

とはいってもそういう事を期待して読むと
肩透かしをくらうかもしれません

亡くなった兄夫婦に対するコンプレックスがあるリーマンと
過去のある出来事がトラウマとなってる姪が
家族になるまでを描いてます
別にやらしい意味じゃなくてね

脇を固める同級生の2人もいいキャラしてます
個人的にはショートカットの郁が一番良いね
昔から自分には二次元(漫画やアニメ含む)では
ショートカットの女性キャラに惹かれる癖があるようです

全1巻ですが願わくば3人娘が
キャッキャとはしゃいでるシーンをもっと見たかったです


検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -