どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の104 『すみっこプリマ U-15』 三ツ沢 大介

すみっこプリマ U-15 1 (リュウコミックス)すみっこプリマ U-15 1 (リュウコミックス)
三ツ沢 大介

徳間書店

Amazonで詳しく見る


プリマドンナを目指してバレエの練習に励んでいた
中学生のカミシモ・ボタンは、
クラスメイトの誤解からイジメにあい転校を余儀なくされる。
転校先の泉中学・女子フットサル部の部員で
筋肉フェチのタンゴ・ヒメコは、
ボタンの均整の取れた身体に一目ぼれ。
自分のクラブへと誘う。
傷心のボタンの前に新しい世界が拓ける!!
マッシヴJCの爽やかフットサルストーリー開幕。
 (以上Amazonの紹介文から)



本誌を読んだとき割にこういう感じの絵柄は好きなんで
コミックスも買いました
本誌を読んでいる以上、追加要素があればいいな、位に思っていたけど
人物紹介のページや他にもあって良かったっす
カバー取ったところにもオマケ絵があったのは嬉しいところですな

内容は私がごちゃごちゃ書くよりもリュウの公式に1話と動画で紹介あるので
それを見た方がわかりやすいかな?
(けして面倒だからではないよ)

というわけで公式へのリンクを貼るんでそこを見てください

コミックリュウのすみっこプリマ紹介ページ





検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -