どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の十一 『ういういdays』 犬上 すくね

ういういdays(9) (バンブーコミックス)ういういdays(9) (バンブーコミックス)
犬上 すくね

竹書房

Amazonで詳しく見る



「まんがライフオリジナル」で現在も連載中の作品です
タイトルの「ういうい」とは初々しいをあらわしており
その名に恥じない、読んでるこっちが身悶えしてしまう様な
甘酸っぱいラブコメ話が展開されます

夏休み、合宿、文化祭、クリスマス、バレンタイン等の
定番のイベントはもれなく題材になってますので
安心して読むことができます

物語の方はいわゆる「サザエさん時空」を長い事さまよっていましたが
晴れて主人公ズの学年が1つ上がりました
それにともなって各々の恋愛模様に多少の進展アリか?

あの頃のピュアな気持ちを思い出したい人や
単純にニヤニヤしたい人にはオススメの作品です

ちなみに5巻のスク水の表紙は評判が大変よろしかったとか・・・



ういういdays 1 (バンブー・コミックス)

ういういdays 2 (バンブー・コミックス)

ういういdays 3 (バンブー・コミックス)

ういういdays 4 (バンブー・コミックス)

ういういdays 5 (バンブー・コミックス)

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)

ういういdays 7 (バンブーコミックス)

ういういdays 8 (バンブー・コミックス)


[ 2010/12/11 ] 『あ』行の漫画 | TB(0) | CM(0)
[作者] 犬上すくね



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -