どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

漫画紹介其の104 『すみっこプリマ U-15』 三ツ沢 大介

すみっこプリマ U-15 1 (リュウコミックス)すみっこプリマ U-15 1 (リュウコミックス)
三ツ沢 大介

徳間書店

Amazonで詳しく見る


プリマドンナを目指してバレエの練習に励んでいた
中学生のカミシモ・ボタンは、
クラスメイトの誤解からイジメにあい転校を余儀なくされる。
転校先の泉中学・女子フットサル部の部員で
筋肉フェチのタンゴ・ヒメコは、
ボタンの均整の取れた身体に一目ぼれ。
自分のクラブへと誘う。
傷心のボタンの前に新しい世界が拓ける!!
マッシヴJCの爽やかフットサルストーリー開幕。
 (以上Amazonの紹介文から)



本誌を読んだとき割にこういう感じの絵柄は好きなんで
コミックスも買いました
本誌を読んでいる以上、追加要素があればいいな、位に思っていたけど
人物紹介のページや他にもあって良かったっす
カバー取ったところにもオマケ絵があったのは嬉しいところですな

内容は私がごちゃごちゃ書くよりもリュウの公式に1話と動画で紹介あるので
それを見た方がわかりやすいかな?
(けして面倒だからではないよ)

というわけで公式へのリンクを貼るんでそこを見てください

コミックリュウのすみっこプリマ紹介ページ







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


