どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


ブログ説明

■ブログ名「どうでもいいマンガ紹介所」

■ブログの内容
今まで読んだことのある漫画を
簡単に紹介していくブログ
週に1~2回の更新予定です

■相互リンク・RSS
無断リンクOK
また相互リンク、相互RSSも現在募集中です
相互リンク・相互RSSをご希望の方は
このページのコメント欄からお願いします


[ 2010/10/01 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)
[タグ未指定]



こんにちはー。
はじめまして!
いきなりで申し訳ありませんが当サイトと相互リンク頂けませんでしょうか?
(こちらには既にリンクさせていただきました)
ご検討宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リンクして頂きありがとうございます
感想らしい感想を描いてるとはいえないブログですが
今後ともよろしくお願いします
[ 2011/03/23 23:01 ] [ 編集 ]
相互リンク依頼
初めましてこんにちは
『だって1巻が好きなんだもん!』
という漫画を紹介しているサイトを作ってます

よかったら相互リンクお願いします
こちらはもうすでに張ってあります
よろしくお願いします
[ 2011/04/10 10:13 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク依頼 ララバイ様
どうも初めまして
相互リンクのご依頼ありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きました

タグの設定に感心しました
そうやって使えば内容も分かりやすいですね
[ 2011/04/10 17:25 ] [ 編集 ]
相互リンク依頼
初めまして!
唐突で申し訳ありませんが相互リンクして頂けないでしょうか?
私は勉強に役立ちそうなマンガの紹介をしております。
こちらのリンクは既に張らせて頂きましたので
よければよろしくお願い致します。
[ 2011/04/14 15:22 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク依頼 やなおとうか様
はい!初めまして!
こちらの方でもリンクさせて頂きました

勉強系の漫画とはこりゃ盲点でしたね
目の付け所が違いますな・・・

今後とも宜しくお願いします
[ 2011/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
相互リンクアドレス変更願い
先日相互リンクさせていただいたやなおとうかでございます。
このたびシーサーブログからFC2ブログに変えさせて頂いたので
お手数ですがhttp://manga485.blog.fc2.com/にアドレスの変更お願いできないでしょうか?

大変申し訳ありませんがよければお願いします。
[ 2011/04/22 19:38 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクアドレス変更願い
修正しておきました

今後とも宜しくお願いします
[ 2011/04/22 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
対応が遅くなり失礼致しました
RSSに関してはドリコム終了に伴い
どこのサービスが良いか様子を窺ってる最中なので
しばらくお待ちください
それでは今後とも宜しくお願いします
[ 2011/06/23 10:33 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
初めまして。
「漫画紹介サイト、漫画ッ娘」管理人の漫画ッ娘と申します。
ぜひ、貴サイト様と相互リンクさせて頂きたいと思い連絡させて頂きました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、よろしかったらお願い致します。

(1) サイト名:漫画紹介サイト、漫画ッ娘
(2) サイトURL:http://manga.sannasubi.com/
(3) サイト紹介文(省略・変更可):管理人である漫画ッ娘がオススメする女性向け漫画、男性向け漫画、WEB漫画を紹介しています。
(4) 貴サイト様へのリンク設置URL:http://manga.sannasubi.com/
貴サイト様へのリンクはTOPページ下部にさせて頂いております。
[ 2011/10/15 13:45 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願いです。
漫画ッ娘さま

返答が遅くなって申し訳ありません
リンクに追加いたしましたのでご確認ください

最近は週に1回しか更新しておりませんが
今後とも宜しくお願いします
[ 2011/10/19 21:49 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
サイト名 漫画ZIP
URL= http://mangazip.moryou.com/

もし宜しければ相互リンクお願いします

返信はこちらにお願いします
absugir@yahoo.co.jp
[ 2012/03/17 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -