どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の五十一 『ラブロマ』 とよ田 みのる

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)
とよ田 みのる

講談社

Amazonで詳しく見る

CLAMPお気に入り! 懐かし新しい直球ラブロマンス!!
「根岸さん、好きです。俺と付き合ってください」
ファーストコンタクトは突然の告白から始まった。
あまりにも正直な星野くんと、
根岸さんの初々しい恋のゆくえは――。
月刊アフタヌーンで人気爆発中の
直球ラブロマンスが単行本になりました。

テンポのいい学園コメディとしても楽しめるし、
オトナの読者には、恋に真っ直ぐだった
ご自身の経験が思い出されて、
じんわりくること間違いナシです!

世代・性別を超えて
面白く読める『ラブロマ』、
ゼヒ一家に一冊!! 
よろしくお願いします。
 (以上Amazonの紹介文から)



これぞラブコメという
それ以外の言葉が出てこないほどの
学園青春ラブコメ漫画です

この漫画を読むまでは

「所詮ラブコメなんて・・・」

という思いが無きにしも非ず、だったんですが
読んだ後は、ラブコメ漫画もいいもんだね、と
宗旨替えしていました

ラブコメ漫画が好きな人は勿論
1話毎の作者による解説があったり
カバーを外せばオマケ漫画があったりと
そういう付加価値が好きな人にもオススメです

ラブロマ(2) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(3) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)
ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

[ 2011/05/10 ] 『ら』行の漫画 | TB(0) | CM(0)
[作者] とよ田みのる



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30