どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の五十九 『おばけのおやつ』 押切蓮介

おばけのおやつおばけのおやつ
押切蓮介

太田出版

Amazonで詳しく見る

押切蓮介の初期作品集の様な単行本

初期作品集とはいえ
画ははっきりいって
「下手」と言う感じです
代表作である「でろでろ」は
クセがあるという言い方が出来ると思うが
かなりパンチの効いた絵柄です

それだけで正直いって押切マニア以外には
自信を持ってお薦めすることが憚られます

特にこの単行本に収録されている
「ギガナイフ」という作品の破壊力は
凄まじいものがありました
シュールというか、理不尽というか・・・
読み終えた感想は
 「なんだこれ・・・?」
という以外言い表せないなにかがあります
間違いなくこの単行本のハイライトです

あ、それから「Beautiful」という
飼い犬が魔王に立ち向かう作品は
不覚にも(?)感動して
思わず目頭が熱くなってしまいました

他に紹介した押切蓮介の漫画リストはこちら

[ 2011/06/13 ] 『あ』行の漫画 | TB(0) | CM(0)
[作者] 押切蓮介



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -