どうでもいいマンガ紹介所

今まで読んだ漫画を一言感想付きで紹介していきます


漫画紹介其の九十二 『夜のスニーカー』 星里 もちる

夜のスニーカー (愛蔵版コミックス)夜のスニーカー (愛蔵版コミックス)
星里 もちる

集英社

Amazonで詳しく見る


趣味のウォーキングで意気投合し、
付き合い始めることになった中川とミサキ。
しかし、恋愛に対してコンプレックスを持つふたりは、
なかなか体を重ねられずにすれ違っていく…。
ピュアなふたりの行き着く先は、果たして──
 (以上Amazonの紹介文から)



ちょい大人向けの恋愛漫画です

とはいっても、そこまで露骨な描写はないので
作者のファンならなんの問題もなく読めます
あくまで主観ですけど・・・

1巻で完結しているので
星里もちるの入門書としてもいいかも?

[ 2012/03/20 ] 『や』行の漫画 | TB(0) | CM(0)
[作者] 星里もちる



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
作者名一覧
カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -